『昨日・今日とバンフでテニス』『依然と煙と燻製の匂いの町中』『ランドル山の煙』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  08/06 /2017 (Sun)

今日は2017年8月6日(日)  Banff,AB,Canada
         天気&気温 快晴(煙) <+27℃〜+10℃>

今日6日・・・午前中の山火事の煙は少なめで いい方向?と思ってたけど
午後・・・煙の勢いが増し 匂いも増し 空気状況は悪いです・・

そんな中・・・昨日も今日もテニスでした
1


昨日はこんな青空も見え 徐々に良くなっていくのかな?
・・・と楽観的に見てたんだけど・・・
2


3


今日の午前中の『ランドル山』
4


空気はまぁまぁ〜だけど・・・
でも・・・山の奥の方では こんなに煙ってます
5


6


そんな中でも 午前中には それほど問題なく
約3時間ちょっとのテニス・・・疲れたぁ〜〜😅
7


午後2時過ぎでも まぁまぁの空気状態
8


9


でも この2時間後・・・4時過ぎには
煙と匂いが酷くなって来ました・・・

外には出たくない気分なので・・部屋の中で・・・
この『バナナ・ブルーベリー・ぶどう・ヨーグルト』を食いましたね😄
10



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback