『時事ネタ不足で家の周辺写真で誤魔化す😅』『山火事の煙はなかなか解消せず』Banff,AB,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  08/08 /2017 (Tue)

今日は2017年8月8日(火) Banff,AB,Canada
        天気;晴れ  気温<+24℃〜+7℃>

今日・・・午前に 2週間ぶりの『ヨガクラス』 
その後・・・なんとなくダラダラとしてしまい・・時事写真なし

そこで『手短に簡単に安直に』・・・
自宅の周りをチョコっと・・・写真を撮りに・・・
1


はい・・・はっきり言って・・・写真ネタのサボりです😅
2


空は・・・まぁまぁ明るく 山火事の煙も少ないです
でも『くっきりの青空』はないですね
3


バンフ周辺の山火事も まだまだ続いているようだけど
風向き次第で 煙ったり煙らなかったり・・・のバンフです
4


そんな中でも・・・バンフの町中・・・相変わらずの忙しさ
というか・・・車の数も人(観光客)の数もすごく・・・

スーパーでの買物も 店内の人の多さに 買うのをためらってします・・・
はっきり言って「買物・・めんどくさ〜〜」状態です😅
5


スーパーの壁・・・そこの写真・・・
ずらっと人の顔の写真・・・優秀従業員の写真かな・・?
ハッキリとは見てないので 多分?ですけどね〜〜😅
6


*明日はハイキング予定です〜
 煙が少なければいいけどなぁ〜〜


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback