『今日8月10日午後のバンフアベニューの様子』『小雨がほんの少しだけパラッと降っただけ』『バンフの夏そのものです』Banff,Canada 

Category: カナダcanadaバンフ17年  08/10 /2017 (Thu)

今日は2017年8月10日(木) Banff,AB.,Canada
      天気;晴れ 気温<+24℃〜+7℃>

なかなか雨が降りません・・・
天気予報は「午後に雨・雷雨があるかも?・・」なんだけど・・・

山火事の煙は 今日は 少しマシになって来ました
そんなバンフアベニューの今日の午後の様子です
1


町中は 相変わらずの多くの人〜〜!!
それも いつもの様子です
2


世界的に『チャリブーム』なのか・・・
レンタルチャリも多く 自転車屋さんは大繁盛〜
この『チャリ駐輪場』も大繁盛
3


バンフのインフォメーションセンターの前
旗も立っていて 観光客のために案内所を出してます
4


バンフ町中を走るバス『Roam』
隣町のキャンモアにも行ってます
5


少し前までは「バンフでバス?・・」と思ってたけど
今では すっかり見慣れた姿になってます
6


今年度の冬・・・バンフの古参のホテル『Mt.Royal Hotel』の火事
その後 このホテルの1階にある店々がずっと閉鎖状態だった・・・

でも やっと一部の店が開き始めました〜
『CANADA'S ICE CREAM 』  多くの客が並んでました
7


昼の気温が+24℃という ここでは夏気温
皆・・・夏を楽しんでいる様子です
8


9


『バンフの夏』!!  そのものですね
10



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback