『今日はまた煙って来た;匂いもする』『いつになったら山火事の煙が解消するのか?』『スモーキー(Smoky)な匂いはもう満腹』『相変わらず雨降らず』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  08/12 /2017 (Sat)

今日は2017年8月12日(土)  Banff,AB,Canada
    天気&気温 快晴(再び煙って来た)<+30℃〜+11℃>
 
今日もバンフ町中ネタです
昨日 少しずつ町中の山火事の煙も解消か・・・っと思ったところ

やはり甘かった・・・今日はまた 山火事の煙と匂いです
朝起きた時から 外は煙・・・そして匂い・・・😢
午前中は少しはマシだったけど・・・
1


その中での午前テニスは多少マシだったけど・・・
2


午後には もっと悪くなって来た
朝見えてた山々が 煙で見えない・・・
3


ランドル山も 霞み・・・
山の稜線がはっきりしない・・・
4


セントラルパークからも こんな感じです
5


町中にネタ写真を撮りに行っても こんな風
6


それでも 観光客の数は相変わらずの 大盛況〜〜
人がとにかく多い  
7


人にぶつかるくらいなので・・
ネタ写真だけササッと撮って 引き上げました
8


ほんとに『いつになったら山火事の煙・・・解消するんだろうか』
もう・・・軽く1ヶ月以上になります
9


*天気に恵まれているのもいいけど
 こんなにスモーキー(Smoky)では やっぱり困りますね・・・


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback