fc2ブログ
 

『ボウハット(Bow Hut)へのトレッキング』<その4>『秋晴れの山の中でコーヒーを飲む』『近場の山に登って写真を撮りまくり』『ボウハットを11時半出発』『再びクリーク(小川)を渡りながら下山』Bow Hut,Banff,AB,Canada

『ボウハット(Bow Hut)へのトレッキング』<その4>『秋晴れの山の中でコーヒーを飲む』『近場の山に登って写真を撮りまくり』『ボウハットを11時半出発』『再びクリーク(小川)を渡りながら下山』Bow Hut,Banff,AB,Canada

今日は2017年9月7日(木) Banff,AB,Canada
  天気;晴れ(山火事の煙がまだあります)  気温<+30℃〜+10℃>

*今日7日のバンフも「山火事の煙がまだヒドイ」です 毎日です 😭 
*よってバンフの景色の写真を撮ってもいつも煙写真ばかりなので
 もう少し以下のトレッキング記事&写真を引き伸ばします😅

昨日の続きで・・・<その4>です (その5で終わりです)
<Day2;9月4日(日曜日)> ボウハット翌朝から出発&下山まで
『ボウハット(Bow Hut)へまでのハイキング(トレッキング)』<その4>
 
翌朝4日・・昨日とは違って『秋晴れのスッキリ天気』 
「空が蒼い〜〜〜」^^
1


朝 皆でゆっくりとコーヒーを飲む〜^^
こんな眺めの中でのコーヒーはやっぱり格別の味〜〜!!
2


その後・・・朝の散歩感覚で・・
ボウハットのすぐ横にそそり立っている小山に登ることに〜
3


急斜面を登る
荷物はないので まだまだ楽な登りかなぁ〜〜(⌒-⌒; )
4


小山だけど やはり頂上からの景色は素晴らしい
5


ここで久々の・・『ハイキングポーズ』
脚は上がっている ^^
6


ここで各自・・『自己満足写真を撮りまくる』😁
7


この眺めの中で『皆で一緒の写真』ということになったけど・・・
どうせなら『全員ジャンプ写真』でいこうかぁ〜と挑戦!!

セルフタイマーのタイミングは『各自の判断』・・😅
8


でも・・・2回目のタイミングも合わず・・・
特に僕は早くジャンプし過ぎちゃったぁ・・・ようです (-_-;)汗
「難しい〜〜〜」😅
9


そんなこんなで・・・各自楽しみましたぁ〜😁
我が『偽装黄昏(たそがれ)写真』も撮る
(他の人たちも各自ポートレート写真をいっぱい撮ってたぁ〜)
10


遠くに・・・『Bow Lake』と『Iceberg Lake』が見える
素晴らしい眺め〜〜!!
11


目の前の巨大な氷河(Wapta Glacierの続きかなぁ〜)も素晴らしい〜
12


結局・・・この素晴らしき眺めの中で30〜40分はいたと思う
朝飯が少し遅れたぁ〜〜^^;
10時20分頃・・昨晩の残りでオジヤ(雑炊)を食う
13


ゴミも含め持参した物を忘れないように持ち・・・ 
各自の荷物もバックパックに詰め準備をして・・・
ボウハットを11時半に出発&下山
14


再びクリーク(Creek;小川)を何度も渡る
写真のようにジャンプも もちろんある
15

 
下山してから 約45分ほど・・・
今まで楽しんできたハットが小さく見えた・・・
16


次回は いつ来るのだろうか・・・来年かな?
ここは冬季も開いているので それも可能です〜^^
17


*しつこく『<その5>に続く〜』です
 次回のブログが最終です〜〜
 『下山途中→ボウレイク』です


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索