fc2ブログ
 

『なんとなく寂しげな風景写真』『バンフの町中は閑散としつつある』『忙しかった歩道も今は静か』『ハロウィーンが近いので大きなかぼちゃ売れ出してます』Banff,AB.Canada

『なんとなく寂しげな風景写真』『バンフの町中は閑散としつつある』『忙しかった歩道も今は静か』『ハロウィーンが近いので大きなかぼちゃ売れ出してます』Banff,AB.Canada

今日は2017年10月18日(水)  Banff,AB,Canada
     天気&気温  曇り  <+6℃〜+3℃> 寒い

可もなく不可もない そんな日な・・ような気がしてます
天気は曇りで 全般に風もあり寒いです

写真も少し撮ったけど あまり冴えません・・・
適当に撮ったものなので その辺はご容赦を〜〜😅

図書館の外の様子です
なんとなく・・・寒そうな雰囲気です・・・ま寒いけど・・
1


図書館の中から窓の外に見えた写真です
落葉が目立って気になったので撮りました
2


町中もすっかり寂しい雰囲気です
3


夏には この通りには人がごった返していて・・・
通行も困難なくらいなのに・・・今はこんな風です
4


ピンクのディスプレイ用の自転車も・・・
注目度もなく・・・でも・・
窓の中のディスプレイのハロウィーン飾り付けが楽しそう〜
5


ハロウィーン用の大きなかぼちゃもスーパーで売り出してます
これ・・・食べるんじゃなく 
これから『かぼちゃのお化け』を作るんでしょうね〜〜😅
6


*夕方6時半から バンセン(バンフセンターの略)にて
 ヨガクラス・・・外は小雪がチラチラ舞ってましたぁ〜


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索