第198弾目YouTube『旅人ゆき』の「ボウ川沿いの散歩道にエルクが現れる」Elk,Banff,Canada

Category: @『旅人ゆきシリーズ』の「YouTube」  04/21 /2018 (Sat)

『旅人ゆき』シリーズの『第198弾目YouTube』です

『旅人ゆき』の「ボウ川の散歩道にエルクが現れる」Elk,Banff,Canada



説明;
2018年4月19日、バンフ町中のボウ川沿いの散歩道。

朝早く、散歩していたら、大きな「若いオスエルク」が現れた。

結構、間近にいるし、こっちに来ると怖いくらいの大きさ。

ベンチに隠れるようにして、ジッとしながらの撮影でした。


気が向いたら『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

動画によって大きさが伝わって来ました。

馬を一回り大きくしたって・・・って、そんなに大きいのかなって思っていました。
疑ってごめんなさい! 本当に大きいですね~。
奈良公園の大きい鹿をもう一回り大きくしたくらいと思っていました。
顔は可愛いけど、角がある分間近で観るとこわいかも。
性格はおとなしいのでしょうかね?
エルク君は時々登場しているように思いますが、歩く姿は初めてなので、何度も観ちゃいました~!

Posted at 05:00:41 2018/04/22 by たまニャン

Comment

>たまニャンさん、
今今、絹の続きで「エルクの歩き姿」載せたので、その大きさがもっと8キルするんじゃないかなぁ〜〜^^
目の前で見ると、柵があるわけじゃないので、少し怖いくらいですね。

でも、エルクは優しいので、安全ですけど。あまり近くとやはり危険だけどね。
あとは、発情期のエルクは危険です。

Posted at 06:13:22 2018/04/22 by Tabibito-yuki

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback