fc2ブログ
 

『日本に来るといつもよく行くチェーン店の「和食めん処サガミ」です』『ここのメニューは豊富でいつも何を食うか迷う』『牡蠣釜めし御膳』『みそ煮込みうどん』Gifu,Japan

『日本に来るといつもよく行くチェーン店の「和食めん処サガミ」です』『ここのメニューは豊富でいつも何を食うか迷う』『牡蠣釜めし御膳』『みそ煮込みうどん』Gifu,Japan

今日は2018年11月15日(木) Gifu,Japan
   天気;朝から快晴(岐阜市)気温<最高+19℃ 最低+7℃>
  
今日は快晴です〜
午後から「旅仲間が集合」で 昼&夜と忙しくなるので 
いつもより少し早めのアップです

数日前に「母&姪」と食いに行った『和食めん処サガミ』です
1


ここは メニューが豊富
2


つまみも多いし・・・何を食うか迷ってしまう
3


つまみで この「串カツ」(1本¥150円)
4


これは「どて煮」
5


サラダドレッシングは 3種類
6


今の時期・・・牡蠣が採れる時なので
牡蠣料理も多い
7


そこで 僕は これ
「牡蠣釜めし御膳」¥1,690円+税
8


釜めしに牡蠣が入ってます
9


姪はこれ「味噌煮込みうどん」
10


ここは いろいろあり 出て来る時間も早いし
チェーン店の中では いいとことだと思います〜
(*僕はこの店との利害関係は全くないですよ〜😅)


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとうございます〜)

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索