fc2ブログ
 

『パレードの山車を間近で見学』『道路を封鎖して歩行者天国に〜』『山車の花飾りは半端なく美しい』『サボテン・欄の花・盆栽の展示販売も〜』『ノーンブアックハート公園は花飾りでとっても綺麗』Chiangmai, Thailand

『パレードの山車を間近で見学』『道路を封鎖して歩行者天国に〜』『山車の花飾りは半端なく美しい』『サボテン・欄の花・盆栽の展示販売も〜』『ノーンブアックハート公園は花飾りでとっても綺麗』Chiangmai, Thailand

今日は2019年2月4日(月) Chiangmai, Thailand
    天気;快晴(チェンマイ) 気温<最高+35℃ 最低+15℃>

今朝も 快晴のチェンマイです 
そして まだ空気は綺麗です 3月頃になると濁ってくるけど・・・😢
朝の気温は+16℃ととても涼しいので 長パン・ジャケットです

今日のネタは・・・
パレードの後の歩行者天国の道路で「山車を間近にじっくり観る」です〜
そして「メイン会場のノーンブアックハート公園」です 

1


パレードの山車は ここに展示され 誰でも観れ写真も撮れます
2


3


どれも綺麗な花々で飾られ とっても綺麗です
このバラの花飾り・・・すごいです   接写しました
4


花とか 茎とか 葉っぱなどを使い 綺麗に装飾〜 
見事です
5


6


7


8


山車の後ろも ちゃんと飾ってあります
9


ここの若きお坊さんも カメラで写真を撮ってますね
10


11


キングコングのもあります
12


これは想像のもの?・・・
13


この山車を観て・・・ここでの食い物&買い物も楽しむ人がいっぱいです
昼には 暑くなり日陰を求めて そこには人がいっぱいです
14


子供達も 日陰でアイスクリーム ☺️
15


「chiangmai welcome smile」との文字が見えます
16


ここには 山車以外に「欄の花の展示会」
17


「盆栽の展示会」もあります
18


そして・・・可愛い「サボテン」の数々・・・
19


思わず買っちゃいそうになりましたぁ〜
長期滞在なら 買ってたかも〜〜😅
20


その後 すぐ横にあるメイン会場の
「ノーンブアックハート公園」に〜
21


22


ここは普段でも いい感じの公園なのだけど・・・
この時は そこらじゅう〜 花々いっぱいの花飾り〜 🌺🌼🌹
23


チューリップも〜
24


欄の花も〜
25


象を形取ったのにも 花で飾り付け
26


とっても綺麗でしたね〜〜💞
27



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索