fc2ブログ
 

『バンフのいろいろ写真』『<手術後54日目>&<退院後47日目>』『バンフ町中の思い付くままのいろんな寄せ集め写真です』『学校・校庭・ホテル・公園・川・新たな駐車場』Banff, Canada

『バンフのいろいろ写真』『<手術後54日目>&<退院後47日目>』『バンフ町中の思い付くままのいろんな寄せ集め写真です』『学校・校庭・ホテル・公園・川・新たな駐車場』Banff, Canada

今日は2019年6月17日(月)  Banff, Canada
   天気;晴れ(バンフ)  気温<最高+22℃ 最低+11℃>

<手術後54日目>&<退院後47日目> 経過・・・

最近の天気が良いうちに「適当に撮った寄せ集め写真」です
山の天気はいつ変化するか分かりませんからね〜〜😅

数日前のウチの近くからのショット
1


この建物・・・小学校なんですが・・・ずっと工事中
新築の校舎を建てているようです
でも・・・校庭がなくなってしまって どうするのかな〜?
2


今のところ・・臨時的に(多分ね?)高校グラウンドを使用しているよう
今日の昼の時間(昼休み)は 小学生の子供達がここで遊んでました
3


でも・・・昼休みには・・・
高校生たちは このグラウンドでは もう遊ばないのかな?
高校になれば 休み時間に 運動場で遊んだりはしないか・・(^^;;
4


この前・・町中をデタラメに歩いていたら・・・ここにこんなサインが
「Parking Lot」・・・? ここに駐車場?
5


ここは線路脇の空き地で工事中で・・・
結構 広い土地・・今年の夏に開けると書いてあるけど・・ほんと?
6


町中の大通り バンフアベニューには・・・一応(観光地でも)
「Hostel」もあり・・・
7


「Backpacker」宿もあります
8


昨日の暑い午後・・・
セントラルパークで寛ぐ人たち
9


ボウ川沿いで寛ぐ人たち・・・
川の水は 「超冷たい」ですけどね〜(^^;;
10


ボウ川沿いから バンフ橋とランドル山を望む・・・の図
11


今日の午後・・・少し雲が多くなってきて
この山の方向は 少し暗い・・・あっちでは雨かも?・・・
12


昨日のバンフ郊外にある「Cascade Pond」からの眺め
13



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索