fc2ブログ
 

『キャッスル山(Castle Mountain) ボウ川(Bow River) 国道1号線(#1 Highway)の眺め』『こんなところから初めて観た;素晴らしい眺め』『岸壁の影が巨大な滝に見えた件』Banff,Canada

『キャッスル山(Castle Mountain) ボウ川(Bow River) 国道1号線(#1 Highway)の眺め』『こんなところから初めて観た;素晴らしい眺め』『岸壁の影が巨大な滝に見えた件』Banff,Canada

今日は2020年10月10日(土)   Banff,Canada
    天気;曇り(時に小雨)  気温<最高+13℃ 最低+2℃>

このところ・・・朝に小雨ということが多いです(今日は午後も降ってる)
気温も徐々に低めだったが 今朝は意外に高めの気温で+9℃ほどもあった

今日のネタはそれとは関係なく・・「カナダ国道1号線」の眺め 
国道1号線を走っていたら・・・「え?・・・これ?・・・」
「こんなところに巨大な滝なんか あるはずがないし・・?🤔」
1


よ〜く観察すると・・・ただの巨大な岩の影・・・だった
でも なんとなく 大きな滝にも見えるなぁ〜と思った次第・・
2


国道1号線の向こうに見える山々は
ノコギリ連山(Sawback Range)
3


そして今回 ここからの眺めは「初めて!!」
「Castle Mountain & Bow River」
4


下を通っているのは カナダ国道1号線
過去に こんな高台から一度も 見たことがない
5


右手の方は このようになってる
6


天気も快晴だったけど この眺めは最高だった〜
道路のこちら側からの眺めって・・・🙄
こんなに素晴らしいんだ〜と感心!!しきり でした☺️
7



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索