fc2ブログ
 

『4日前の12月14日には凍り付いていた川が今日解けていた』『バンフ文字のインスタ映えの場所の件』『カラス4匹の井戸端(線路)会議』Banff,Canada

『4日前の12月14日には凍り付いていた川が今日解けていた』『バンフ文字のインスタ映えの場所の件』『カラス4匹の井戸端(線路)会議』Banff,Canada

今日は2020年12月18日(金)   Banff,Canada
     天気;曇り  気温<最高+2℃ 最低−6℃>
 
今夜から 雪になる予報になっているけど
今のところ この時期にしては 気温は高めの 昼にはプラス気温 
そのせいか・・・
川が4日前の12月14日には凍り付いていたのが
1


今日 見たら なんと解けてしまっている
今が春になりつつあるのなら理解できるが・・この時期には珍しい(と思う)
2


前回・・・の記事で 
バンフの町中に「新しきインスタ映え場所」の「Banff 文字」が出来た
ことを載せたが・・・
3


以前から(と言っても昔はない)同じようなインスタ映え場所があった場所
そこは「バンフの入口」の車道の横・・・
ここは 車の交通量が多いところだったので 
人々が写真を撮っているのが邪魔&危険になり問題視されていた場所

そこで いずれ撤去かな?と思っているので 一応 写真を撮っておいた
もちろん 今の時期&コロナ禍では誰もいない
4


そんな人間の事情には まったく関係ないだろう・・?と思われる
 (いや ゴミの量が減って問題かも?かな・・・)
カラス4羽が線路の上で「なにやら相談」をしていた
カラス語 分かんないけど 何か喋っていたのは確か〜 声聞こえたし〜😅
5



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索